人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・こ・た。

インターネットでこたつを購入した。
そんなに待ち焦がれていたわけでもないが、午前中に着く筈がこないので宅配業者に何度も(3回)電話してしまった。。年末は宅配業者もそりゃ忙しいにきまっているのに、、と少し反省。
もう十年ぶりくらいかな?
それくらい今年の12月は寒い。これから間違いなく来る1、2、3月に恐怖すら感じる前に。。

で、6時半くらいにやっと届いたこのこたつ。
最近のこたつはオレンジ色の光りを発するわけでもなく、電気商品決り文句のマイナスイオンとやらの温風が、フリースタッチの布団の中の空気を暖めてくれる。
そうだ、西友でみかんを買って籠一杯にのせて~、DVD借りて~、などとオーソドックスなこたつライフを想像する。

やっぱりいいなあ、お・こ・た。
by toyokoID | 2005-12-23 09:55 | つぶやきごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID