人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら、国立~♪

さようなら、国立~♪_f0015614_22134361.jpg

作例展、終わりました~!パチパチパチ~!!

なんかあっという間だったなあ・・・。

昨日7時を回り、なんかこの空間ともさようならと思うと、泣けてきたわ~。

さようなら、国立~♪_f0015614_2282820.jpg


あっ、そういえば、あたしゃ本屋だったわ~

初日、あの世界遺産・富士山の如く積み上げた本も、

うれしいことに、いまや、裏の追分山くらいになったかも~♪

さすが、著者・森田先生!たくさんの方々にお越しいただき、

楽しいお話も伺うことできましたし、お酒も少し!?呑んじゃったかな~ヘロヘロ

そして、↓ デモンストレーションのリンゴと青いグラスは、ほぼ完成のようです!

皆様、ありがとうございました。

お疲れさまでした~!!

さようなら、国立~♪_f0015614_229730.jpg

by toyokoID | 2013-05-13 22:45 | 絵描きごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID