人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプーン使います。。

朝テレビで、パスタを食べる時にスプーンを使うか?というアンケートをしていた。

結果は使わない人が多かった!びっくり!みんなイタリアンになっちゃって、もう。。

と思ってたら、片手で本を読むからとか、携帯メールが打てないからとか、

そこなんだな、理由は。

私は、、『使いま~す、だって便利だもん。。』

ここのパスタはかなり美味。

テーブル席4つとカウンター少々の小さい店の中、ドアを空けた瞬間、

ガーリックの香りに包まれる。。ん~~、、これがまたたまらない!

50個くらいあるメニューを5分くらいながめる。

でも結局選ぶのはいつもこれ、『魚貝のアラビアータ』。。

たまには他のパスタを “お選びあんた”!?
スプーン使います。。_f0015614_8212676.jpg

by toyokoID | 2006-05-24 08:22 | 食べ呑みごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID