人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果&柘榴、&ひつじ君。

無花果&柘榴、&ひつじ君。_f0015614_1855367.jpg

いろいろとやってたら、のどのゼーゼーもやっとのことでおさまったようだ。

良かった、、いつもの秋で。

という中でも、水彩、続いてます。

自宅で無花果を描いてみました。

お教室ではまだひとつづつだけど、欲張って2つを。

やっぱり2つはまだ無理そうかな・・・

しかしながら奇跡的に ↑右奥が比較的いい感じになったかもです~♪

無花果&柘榴、&ひつじ君。_f0015614_1855373.jpg

「このいちじく、いつ食べるの?」

「そりゃあ、一時食う♪♪」

なんつって、普段あまり買わない無花果に、家盛り上がり、、いや盛り下がり~(笑)

お教室では、ザクロ。

ごつごつして歪な形の柘榴は、とてもむずかしい!

へたもまたヘタなので、先生の手をお借りしました。

無花果&柘榴、&ひつじ君。_f0015614_1856711.jpg


早いものでもう11月だなあ・・・。

今年はあまり良い年ではなかったので、早く来年になってほしい。

あまり干支を作ることはしなかったけど、

早々に羊をつくりました。

来年に思いをこめる。

羊たちが沈黙をやぶるように、もっと自分の殻を破って積極的になるぞう!!

↓(一応何か世界の中心で叫んでる感じ~)
無花果&柘榴、&ひつじ君。_f0015614_18565245.jpg

ななめ35度
無花果&柘榴、&ひつじ君。_f0015614_1925382.jpg

by toyokoID | 2014-11-09 19:47 | 絵描きごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID