人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリーズ個展はじまりました!

タリーズ個展はじまりました!_f0015614_10134500.jpg
いよいよ、今日、10/10体育の日から、油彩画展示はじまります!

コウノトリ!?が皆様を羽根を広げて待っていますよ~♪

シロップ&ミルクをとるその前にも、たくさん見つめてくださいますように!!

タリーズ西新宿駅前店は、丸ノ内線西新宿駅の改札を出た左です。

美味しいお飲み物とご一緒に、HAPPYタイムをぜひお過ごしください。

作品への感想など、

↓こちらのサイトにおよせいただければうれしいです。

ご注文の希望はサイト内の問い合わせ〔info@henoheno.com〕まで、お寄せくださいませ。

展示風景も、こちらでちらっとご覧いただけますよ。




よろしくお願いいたします。
タリーズ個展はじまりました!_f0015614_10141602.jpg


by toyokoID | 2016-10-10 10:22 | 絵描きごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID