人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるスープの器。

くるくるスープの器。_f0015614_19081524.jpg
暖冬とか言ってたけど、どうやらそうでもなさそうだ。

さぶい!

でも一年ぶりの雪にもそろそろ会いたい気もしてきた今日この頃です。

スープの器シリーズが出てきました。

いつもよりちょっと深めの器に、くるくるの持ち手をつけ、素朴な感じになっております。

シチューとかカフェオレとか、今はアツアツが次から次に浮かんでくるなあ、。

↓こちらは油絵のモチーフに撮影した初トライの柘榴です。

これは没の方、

最初は良いと思ったけど、ベリー入りのフランスパンのようでも、笑。

完成作は春の日に♪

赤い実はたっぷりといただきましたよ。
くるくるスープの器。_f0015614_19082271.jpg



by toyokoID | 2019-01-14 19:07 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID