人気ブログランキング |

絵画レンタルサイト 概要です。クラウドファンディングにご支援を。

『病と向き合う方のもとへ、アーティスト作品の癒しを届けたい。』

というWebサイト開設のための

クラウドファンディングをやっています。


このサイトとは、プロアマ問わない身近なアーティストと『癒しを求める人』をつないでいくサイトです。

f0015614_13592293.jpg


※↑ トップ画面はまだイメージです。

作家登録の際のカテゴリについては大よそこのような項目になります。

ご参考にしてください。

 

コンセプト

①顧客が選びやすく、システムは極力単純化

⓶絵画提供者にとっても作品表現の場とし価値ある展望が望める魅力的なもの

(⓶情報についてはカテゴリを詳しくすることで①の好みに答えやすいものとする)

なるべく選択肢を多く揃えたいので多くの方々に参加をしていただきたいです。

 

●作家が用意するもの

・作品の正面写真

・作品自体のサイズ

 

●サイトへ登録

あてはまるカテゴリ項目を選択

 

●レンタルシステムの概要● 始動時一般 (後精査の上変更有)

 

・作家作品登録 1000円 (支援者無料 始動時には簡単に審査有)

作家サイトへのリンクあり

 

レンタルされた場合は、レンタル料の30~40%(検討) +送料500円

 

●流れ 申し込み(ネット上契約書同意)+顧客入金確認後→作家

作家より発送→顧客(当サイトより期限前連絡+確認、着払い伝票と 希望により安心梱包材料を送付)→作家へ返却=完了メール

 

●作品買取も可能 作家が希望金額を登録時に提示(買取時には20%手数料有、それを見込んで金額を提示)

 

●作品 は 小 69×69センチ (キャンバス15号以下)

大 70×70センチ ~ 100×100センチ

(キャンバス20~30号まで)

 

に大きく分けます

 

●レンタル料

2ケ月 1点 大6000円 (基本1ケ月3000円)

小4000円 (基本1ケ月2000円)

6ケ月 1点 大16000円

小11000円

12ケ月 1点 大30000円

小20000円

★↑はあくまでも基本期間です。もっとさまざまな絵画を楽しみたいというお客様には短い期間でのご利用にも対応します。

 

※日数が多くなるにつれ、割引を予定します。

※会員増加の際は、より細やかな期間でのご利用を目指します。

※レンタル満了時前に、メールまたは往復はがきでご連絡します。

※保険希望の場合に関してご自身での加入が基本ですが、

今後適切なものがあれば契約内容に取り入れます。

 

大まかにお伝えしましたが、不明な点はお気軽におたずねください。

皆さまとつくりあげていくサイトです。

 

よろしくお願いします。

 



by toyokoID | 2019-07-27 13:58 | 絵描きごと | Comments(0)

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る