人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛の流刑地」 試写。

「愛の流刑地」 試写。_f0015614_8243865.jpg


週始めにもかかわらず、定時には隣の女子と店じまい。

「愛の流刑地」=愛ルケ の試写会に急いだ。

朝日ホールは女子でいっぱい!入れるかな?

なんつったってトヨエツと寺島しのぶさんの舞台あいさつがあるのだ!

さて映画は、とっても官能的、且つ純粋な究極的な愛の結末。

おととい、大好きな「ピアノレッスン」をみたので、少し重ね合わせたり。。

マイケル・ナイマンも好きだし、平井賢の歌もたしかに良い!!

ドロドロ感は想像のなかで、綺麗に描かれていた・・・っていうのが印象的。

で、豊川悦司さんと寺島しのぶさんのトークショーが始まった。

ジーンズ姿のトヨエツ、超かっくいい!!

しかしながら、映画とは違い結構冗談交じりのトークがこれまたステキ~!!!

北村一輝ファンをちょっと休むかな!?
by toyokoID | 2007-01-10 08:25 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID