人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12cm以上!?

12cm以上!?_f0015614_1404424.jpg


朝キオスクでドリンク買った。

おばちゃんに 「あげる!」ってキャンディもらっちゃった。

“大人の超刺激的キャンディ”??

私にぴったり、ありがとう!!と、気分の良い午前中。

また暑くなってきた本日のお昼はこれ、

7、8月と何回食べたことだろう?

“おろしぶっかけうどん”&トッピングで“いかのげそ天ぷら”

この足の一番長いところがが12センチを以上か未満か?

さあ、今日はどっち?

その違いは朝青龍モンゴル帰国より、

私にとっては重大なことだ。

・・・・・それによって午後の気分変わっちゃうからね。

もう、ひきこもっちゃうから・・・(笑)

12センチ3mm?

ニンマリ・・・まあまあってとこだな・・・。
by toyokoID | 2007-08-24 14:03 | 食べ呑みごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID