人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり食べチャイナ~♪

やっぱり食べチャイナ~♪_f0015614_2273679.jpg

もう、陶芸と坦々麺をおおいに愉しむブログに改名してもいいくらいだな・・・。

また、見つけちゃいました、正宗式汁なし坦々麺!

店も小さくてカウンターだけ、若夫婦が内装も自分たちでやったに近いとのことだ。

坦々麺はやっぱり、汁ありだよ~、と心でつぶやきながら、

横目にいつも美味しそうに食すおじさんを見ていた。・・・で今日は挑んでみたよ♪

『そうとう辛いので、レモンご用意しますか?』 (絶対いわれるんだよな~このセリフ)

『あ、、ああ、ではお言葉に甘えて・・・』

よおく混ぜて、レモンを絞る、&本場四川の坦々麺は実は汁がないんだということをシル。

やっぱり食べチャイナ~♪_f0015614_2275178.jpg

ぴりり後からこの舌にまとわりつく、これはいったい?・・・そうだあの、

麻婆豆腐とサンラータン麺にも入ってる、、そうだ四川といえば山椒だよ~!

しかも万歳三唱するくらい美味しいです~!!

アドレナリンは、もう四川中国、、だれか私の坦々麺好き止めてくだチャイナ~♪

月曜日だったか、健康診断の結果がきた。

安心したせいか、好きなもの食べまくりの今週~♪

一年の努力の末、人知れず2キロやせてた、、。

標準までもう少し、いやかなり、がんばってみっかな~♪

やっぱり食べチャイナ~♪_f0015614_8162326.jpg

by toyokoID | 2008-04-03 22:35 | 食べ呑みごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID