人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツデコ講習会♪

スイーツデコ講習会♪_f0015614_21433089.jpg

会社ほんの近くの某企業さんで、キナコさんのスイーツデコ講習会が行なわれました。

30人近くの方々がお集まりの中、宣伝広告マン私、本を購売するつもりが、、、

いつの間にか、両手で粘土コネコネしておりました~。。。

わかりやすいキナコさんのレクチャーに、みんな盛り上がる盛り上がる、

わいわいがやがや、テンション高めの2時間はあっという間に過ぎました。

こりゃ、楽しい!!

今日はカラー粘土でなく、白い粘土にちゃんと絵の具を混ぜ混ぜするところからです。

皆さん、上手なんだよな、これがまた。。

クリーム入りのクッキーから、チョコクッキー、そしてドーナッツへ。

なぜかピンク目玉おやじドーナッツ、たくさんつくっちゃいました、、

&メロンパンは粗目砂糖に粉砂糖をさらにまぶし木工用ボンドをたっぷり、

一日たった今透明に輝いて、ちと気に入ってま~す♪
by toyokoID | 2008-07-10 22:01 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID