人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康のため青汁。。

健康のため青汁。。_f0015614_2219124.jpg
この私が青汁ショップに立ち寄った。

結構イケテル!・・・わけがない。。

けど、やっぱり身体いいと聞いたらやってみるもんだ。

100円のSサイズ+身体の調子に合わせての粉末のパウダーをトッピングしてくれる。

私は“便秘解消繊維質”パウダーをいれてもらった。

うわ~、まずい、もう一杯!てな心境にはなれず、

過去を忘れて買い物買い物と、心機一転。。

健康のため青汁。。_f0015614_22145787.jpg
あの荒川静香さんフィーバーで、

昨年開店しながらも最近はほんとに静香だった宮城県のアンテナショップ。

今日ばかりはかなり盛り上がりをみせていた。

興味をひかれるままに、ちとはいってみた。

つい“ずんだもち”に手がいってしまったけど、そこはじっとこらえて、

お初にお目にかかったこの仙台名産“豆腐かまぼこ”を買ってみた。

なるほど、あっさりとした豆腐の味、あたりまえだあね。。!

やっぱりずんだにずんだった。。!?
by toyokoID | 2006-02-25 22:21 | いとおかしごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID