人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器ごとな日々Ⅱ 陶芸グループ展 いよいよ・・・。

器ごとな日々Ⅱ 陶芸グループ展 いよいよ・・・。_f0015614_7453418.jpg

いよいよっ、11月5日(金)から12日まで(水)、JR中央線・西荻窪の゛ギャラリー彦゛で

陶芸グループ展 「器ごとな日々Ⅱ」 はじまりまーす!
器ごとな日々Ⅱ 陶芸グループ展 いよいよ・・・。_f0015614_74416.jpg

今回も灯油窯の作品や、穴窯での作品を中心とした、

個性ばらばら(笑)5人のグループ展です。

2階もあるのですが、階段を何人のぼってくれるのかなあ??それがちと不安・・・。

なので、日曜日には会社のギター侍が生演奏をバックで奏でるてくれる予定♪

私もついでにもしかしたら、唄う♪・・・いやいやそれはちと趣旨が!?

さあ真面目にいこう、真面目に。

お近くの方も、遠くの方も、お気軽にどうぞお立ち寄りください!

そそ、今朝なななんと、生まれてはじめて新聞に載り大騒ぎいたしました。

「良いことで載って良かったねえ」とお仏壇へ、、なむ~。

朝日新聞・朝刊の東京マリオンのギャラリー案内に、ちょこっと載ってまーす!♪(右下から中央上)


器ごとな日々Ⅱ 陶芸グループ展 いよいよ・・・。_f0015614_818351.jpg

よろぴく~♪
by toyokoID | 2008-11-05 08:15 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID