人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸展、真っ只中~♪

陶芸展、真っ只中~♪_f0015614_22292612.jpg

「器ごとな日々Ⅱ」も3日目、日曜日でーす♪

本日は、会社のギターリストがやってきてくれました。

そして、素敵な音色をいっぱいのギャラリーの中は、

これまたたくさんのお客様で小賑わい!

ワイン呑みながら、ワインワイン♪時間も早く過ぎました。
陶芸展、真っ只中~♪_f0015614_22294337.jpg

いろいろな方々のご協力があって、今回のイベントが開催されていることを

とてもうれしく思います。

人と人のつながりって、言葉に出来ないほど、とてもありがたいな、

夕刻の外灯をみつめながらしみじみ、あらためて思ったり・・・
陶芸展、真っ只中~♪_f0015614_2230182.jpg

壁の中ほどにある絵、これは絵の教室のMさんに油絵作品゛山羊゛をお願いしました。

これまた雰囲気にマッチンGoo~、、感謝です。

調子にのりまして↑つきあたりは私の第一作゛器ごとな日々゛かけちゃった・・・。

陶芸展、真っ只中~♪_f0015614_22304857.jpg

まだまだ、水曜日までやっていますので、お気軽にお立ち寄りくださいね~♪
by toyokoID | 2008-11-09 22:57 | 陶芸ごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID