人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームシチュ~♪

クリームシチュ~♪_f0015614_22161185.jpg


そろそろ風邪も流行って参まいりました。

私は先日早々約2週間どっぷりとぐじゅぐじゅ、、、その後は家の人に感染(119を)、

そして治った次第です。

免疫力はついたのか?あやしいかなあ、、、。

やっぱりこんな時期は、あったかクリームシチューです。

前にもアップした器に、はじめて盛ってみました~♪

あらっ、いいじゃん、結構好きかも~、、と自己満足&自我自賛。

・・・

先日のグループ展に、9年ぶりくらいの人がやってきてくれた。

「ねえねえ、ああたってさあ、、全く変わらないね・・・痩せもしないし太りもしない、

変わらないってことは、良い事よっ」、、、そう言ってくれました。

なんか、、「痩せてきれいになったね」って言われる(言われたことないが)よりも、うれしかった。

「私もいろいろあって・・・」(離婚♪、ではなかったけど)

そういうFさんこそ、全然変わらず、

私よりも結構上なのにしゃきしゃきと生き生きしていたのも、これまたうれしい一コマだった。

たしかにお互い歳とってるのだろうけど、たぶん速度が同じくらいなのかな・・・。

自己満足&自我自賛、これからもやっぱこれで、突き進もう~っと!!

・・・ちょっと、、言うよねえ~♪
by toyokoID | 2008-11-20 22:25 | 食べ呑みごと

うつわをつくったり、絵を描いたりの日


by toyokoID